
2011年11月12日挙式 サン・トゥール大聖堂

☆お二人がこだわったことは?
音楽にこだわりました!!
☆やってよかったことは?
・天使の羽
・料理にこだわったこと
・フォトクルージング
・ゲストへの突撃インタビュー
・ブライダル新聞
☆結婚式を終えてみての感想は?
・「えっ!もう終わり?」って正直思いました。
でも今まで頑張った事が良い思い出となり、とっても充実した1日でした。
・とても感動しました
・挙式は少し緊張したけど、披露宴はすごく楽しかったです。
☆スタッフの対応&感想は?
いつも良くして下さいました。
特に2人とも仕事をしながらの準備かつ2人の休みが合わない中での準備だったので、
大変でしたが、1人ずつでも色々対応して下さり、本当に嬉しかったです。
☆これから結婚式を挙げる方へお二人からのアドバイスをお願い致します
・自分の結婚式にはこんな事したい!!って言う事がある場合は、少しでも早く相手に伝える事
・準備は大変だけど、そんな準備期間も2人で協力しながら楽しんで下さい!!
☆ありがとうの気持ちを伝えたい方へのコメントをどうぞ
今まで、私達2人に携わって下さった全ての方へ「ありがとう」と伝えたいです!


好宏さん、佳世さんご結婚おめでとうございます!!
結婚式楽しんでいただけて本当に良かったです(^^)
佳代さんがこだわっていらっしゃった大聖堂での挙式も本当に素敵でしたね♪
そして何より私がお気に入りだったアイテムが3つあります。
まず1つ目はご友人が作られたオープニングシネマ。
そして2つ目がプロモーションシネマです。
2つともお打ち合わせでは見ることの出来なかったお二人の素敵な笑顔を拝見できちょっと嬉しかったですし、なにより写真のチョイスが私は大好きでした☆
何度か試映をさせて頂きましたが、未だにもう1度見たいなと思ってしまうほど忘れられません。
私のお気に入りアイテムの3つ目は、お二人が持っていらっしゃった席札です!!
お二人がこだわったとおっしゃっていただけあり、本当に素敵な席札になっていました!!
銀行にお勤めになっているお二人だからこその席札は通帳の形♪
結婚式の後、実際にお勤めの銀行の通帳を見てみましたが、本当にそっくり!!!
会社関係のゲストの方も本当に驚いていらっしゃいましたね☆
お打ち合わせを始めてからの4ヶ月本当にありがとうございました。
これから先もしっかり者のお二人で素敵な家庭を築いてくださいね(^^)
